【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ODの異変・・・
壁|ω・)<どうもこんばんわ、サボり癖前回のお湯です。
今日は、Sageで潜入してきました。

風景1



最初はコーンな感じでのんびりとリンカーに魂もらいながら遊んでました。
そしたら、見慣れない敵が現れました・・・。
風景2


そんなに強い敵ではないので、魂ありのASでどんどん蹴散らしていったら・・・

な、なんで・・・

・・・こんなの反則・・・ってな敵がでてきました・・・。

さらに、奥に進むと・・・、

な、なんで・・・part2


さらに変なのいました・・・もちろんぼろぼろにやられてお家にお帰り・・・楽しかったのに最後は微妙な結果になっちゃいました(笑
ではではまた、次ぎあう日まで
【2007/08/19 23:37 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
1.2倍期間終了
1週間あった、1.2倍期間も終了してしまいました。
その間なにやってたかって。。。いつもどおり騎士で西兄貴にこもったり、放置してた、リンカーをのんびりマンが読みながら育ててみたりしてました・・・。だからあんまり恩恵は受けてないかも(笑

いつもの風景

【2007/08/08 00:05 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
バテバテ
お仕事とか、気温の変化についていけず最近バテバテのお湯です。
更新もぜんぜんしなくてゴメンナサイ・・・。そのうちまたがんばると思うので気が向いたら見てください。でわでわ( ・ω・)ノ
【2007/07/24 23:58 】 | RO | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
話題の・・・?
今日は、話題の(?)ペプシのキュウリ味を飲んでみました・・・。
キャップを開けたとたんキュウリというより、スイカのようなメロンのような匂いが漂ってきました。
これは、それなりに期待できる味かなーと思って飲んでみましたが・・・。マズイ・・・。なんともいえない味で、後味の風味だけがスイカのような変な味・・・。しかも、飲むと舌がしびれたような感触もあったり・・・。(発癌性のある青1号も入ってるみたい・・・。)
がんばって飲み干しはしましたがああああ・・・。はずれでしたorz


【RO】
昨日と今日の騎士
BASE:13202421 → 15777093 (2574672)
【2007/06/13 23:10 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
竜の国?
今日は、ギルドのお友達とアビスにある、竜の洞窟に行ってきました。
私は、セージで後ろからついてっただけだけど!!
水辺


間違えて、ハエつかっちゃって一人ぼっちでみんなを待ったり、突如現れたLKに轢かれたり・・・。最後は、鯖キャンされて入りなおしたらフェイヨンだったり・・・。いろいろあったけどー久々にセージ使って遊べたので楽しかったです( ・ω・)b

騎士の動向
日曜と月曜の合計
BASE:2363648


【2007/06/11 22:52 】 | RO | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
